• 2014-01-07 10:11:11
  • イタリアです。
昨年末、イタリアへ研修旅行へ行った時撮った写真です。ご存知のfiat500(cinque centinaia)ですね。
とってもきれいで、かわいい。大事に乗ってますね。3枚目は街角で撮りました。内装を見ると若者が乗っているようでした。こういった車が沢山走っています。
日本ほど湿気が無いかも知れませんが、けして環境が良い場所で乗っている訳でもなく、確かに生産量が多いにしても未だに現役です。
日本を振り返って、、昔の車、そんなに走ってないですよね。少し残念な気がしました。もっと昔の車を大事に乗っていたら、街角に旧車が走っていたら、素敵だろうなあと思います。

DSC01250s.jpg
どこを撮っても絵になるイタリア

DSC01252s.jpg
すごくきれいです。日本では最近ほとんど見なくなった

DSC01419s.jpg
毎日の足に使われているようだ

<<春のPANTA祭り | main | 今年のまとめ >>
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ